//=time() ?>
超電磁スピンって―と、「スーパーロボット大戦」において初めてエヴァ以外にATフィールドを抜ける攻撃だったことに感動した記憶がある。なんかすごく納得した。
ネームで煮詰まった時は逃避が捗る…(笑)
企画中のネタの敵メカ。こんなのぞろぞろ来たら怖い感じで。
2021あけおめイラストです。
飛行機で牛系ってなんかあったかなーと思ったんですが意外とない(笑) というわけでF2Aブリュースター・バッファローの赤べこ仕様にしました。
今年もよろしくお願いいたします。
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
その4。単行本編。
今年出せたのはこの4冊。「夜光雲のサリッサ」は※Kome先生のイラストです。
「WWII最強戦闘機対決 1942~1945」は担当編集さんの尽力で世に出すことが出来た一冊。そして「フォーチュン+ブリゲイド」は電子書籍という新しい形での復刻となりました。
CAFの零戦はここ何年かはすっかりリノ・エアレースの常連さんになっていたのですが、今年は会えなくて残念です。
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
その3.二次創作系では、知っているつもりでも描いてみて初めて分かることがあると勉強になっています。
【追悼】去年コミケに向かう電車の中でシド・ミード氏の訃報を知りました。尊敬する偉大なデザイナーの一人です。MEAD GUNDAMは自分のバイブルとして一生大事にしていきます。
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
その2。四式戦は描くのが難しいバランスなんですが、カッコよく描けたかもなあと。