//=time() ?>
らくがき病田色さん
9万枚は正気かって思ったけどせっかくだから複数ラフ?落書き?(完成のつもりも落書きレベルだけど)を描いてみてる ゲゴナゴΛくんは描いてみたかったので頑張りたい 歯を出してニッって笑ってる感じ テラバトルのキャラは大きく口開けたり歯が見えるくらい笑ってる表情がいなかった気がするから挑戦
なんとなく描けたらアップしたくなって勢いでやっちゃったけど後になって首ずれてるな!とか本物調べ直して服をちゃんと描きたいな!となりました 本物(柴崎楓雅さん)はもっと髪短かくて黒目がちでした💦 ついでに頑張って色も塗ってみました 色塗り苦手だしアプリにも慣れたいな~
「再試み(トライ)なさいますか?」のドラマ版一究くん 服の詳細は忘れた 頭トップはブチャラティっぽいなと思いながら見てました(描けない)
@Ppppyonta その後パスワード設定し直したりして無事保存できました! ありがとうございます! ↓こんなのですが一応保存できたのでペタリ…
限界!露伴先生のつもり 今年は精進したい
#バニーボーイ2 #ワンドロ #かちょうさん なんだか頭でっかち💦腰ももうちょっと… ダメ出しはいっぱいあるけどなんとか全身描けたのでよかったってことで😌 がんばるぞ https://t.co/PzOMtjPwYE
カキモリのローラーボールペンが描きやすくていいとTLで見かけ、遅い夏休みをとったのもあり蔵前に買いにいってみました 自分でインクをつめるボールペン!なんかすごい✒確かにサラサラかけます 何か描いてみたいなーと思ったところにFF16発表されたので王子様っぽい人を描いてみました
ニーア リィンカネーションの「白い少女」描いてみました 紹介イラストはまだしょんぼりしてたけどちょっとでも笑ってほしいなーと
@yomomoyono @taui321 @karateba3 もじもじ…