蒼山運輸 @7/5BMゆるオンリーさんのプロフィール画像

蒼山運輸 @7/5BMゆるオンリーさんのイラストまとめ


お絵描き個人サークル。運送業者ではありません。中の人:蒼山奈智です。スク水ブルマなどスクール衣料専門。レトロゲームやビックリマンもやります。地味に楽器やってます。 @inQkDscyOw4nbTc
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:1258 フォロワー数:1313

これはユウカちゃん!
さすがにブルマは穿き慣れている。
通じるかわからんけど、ブルマはこう、サイズが合わなくて、くしゅっとシワのできる感じがかわゆくて良いと思うの。
なかなか描いてくれる方はおらなんだが。。

2 25

昨日に遡って、#いいブルマの日 と
これはブロッサム!
ユウカちゃんではないのだーー。
ブロにはブルマも似合うねぇーーー。
可愛い子にはなんでも似合うのだーー!

4 33

と、#いい風呂の日 を消化するぞーー。
どちらかといえばスク水シチュかもしれないが、ブルマで入浴してもいいじゃなーい。

5 27

明日もシゴトだけどさーー。
酒飲みたいなぁーー。
冬コミの〆切もあるんだけどさーー。

1 19

遅れましてニチアサ天使ちゃん定期!
天使ちゃんのデザインは完成されているので、何をやっても蛇足なのだけれど、変化をつけるためにあえて蛇足ちゃんシリーズを考えてみよう!
セーラーカラー、胸元に白いリボンはまあー…ありかもしれないけど、やっぱ蛇足だね!

8 24

【耳コピ】魔法少女まどか☆マギカより、劇伴曲「Sis puella magica!」を耳コピしたよ。
「僕と契約して〜」の場面で流れる曲かな!
「魔法少女」って意味になるんだってね。
以前TLで、「レオタード風まどか」の絵が流れてきたので、それが大変にえち可愛いかったので、自分も描いてみました。

10 32

【耳コピ】アレクサンドロス【SNOW SOUND】を耳コピしたぞー。
前からやってみたかった曲だけど、やってみれば易しかった!
ああ、もう冬だ。

6 20

明日は、ファストフェスに参加するよー。
楽器持って乗り込むので、リクエスト大会をやるよー。
一体どんなリクが来るのか…楽しみだなぁー。 https://t.co/jjeQSeXfRI

10 20

【耳コピ】「MOTHER」より、「All that I needed(was you)」を耳コピしたぞ。
バレンタインのライブハウスでの曲ねー。
なんで今までやってなかったのか!
ソングブックに入れちゃったので、速攻で耳コピした!
もう本番まで3日無いけどw

9 33