//=time() ?>
これはユウカちゃん!
さすがにブルマは穿き慣れている。
通じるかわからんけど、ブルマはこう、サイズが合わなくて、くしゅっとシワのできる感じがかわゆくて良いと思うの。
なかなか描いてくれる方はおらなんだが。。
昨日に遡って、#いいブルマの日 と #いいブロッサムの日 !
これはブロッサム!
ユウカちゃんではないのだーー。
ブロにはブルマも似合うねぇーーー。
可愛い子にはなんでも似合うのだーー!
【耳コピ】魔法少女まどか☆マギカより、劇伴曲「Sis puella magica!」を耳コピしたよ。
「僕と契約して〜」の場面で流れる曲かな!
「魔法少女」って意味になるんだってね。
以前TLで、「レオタード風まどか」の絵が流れてきたので、それが大変にえち可愛いかったので、自分も描いてみました。
【耳コピ】アレクサンドロス【SNOW SOUND】を耳コピしたぞー。
前からやってみたかった曲だけど、やってみれば易しかった!
ああ、もう冬だ。
明日は、ファストフェスに参加するよー。
楽器持って乗り込むので、リクエスト大会をやるよー。
一体どんなリクが来るのか…楽しみだなぁー。 https://t.co/jjeQSeXfRI
【耳コピ】「MOTHER」より、「All that I needed(was you)」を耳コピしたぞ。
バレンタインのライブハウスでの曲ねー。
なんで今までやってなかったのか!
ソングブックに入れちゃったので、速攻で耳コピした!
もう本番まで3日無いけどw