//=time() ?>
【耳コピ】時代劇「江戸を斬る」より主題歌「ねがい」、「大岡越前」よりOP曲を耳コピしたぞー。
「水戸黄門」も、何となく出来ちゃった。
演歌はよく知らないのだけど、ある程度の時代劇ならわかる!
来月は、じじばばのステージで演奏する事になりそうでのうー。
【耳コピ】新世紀エヴァンゲリオン「Fly me to the moon」を耳コピしたぞ。
易しいメロディだし、吹いて楽しい!
ジャズとしても鉄板曲なので、コレがやれると何かと重宝する。
2025年11月22日(土)開催
「ファストフェス3」に参加します。
当日は、リクエスト大会をやろうと思います!
会場内でソングブックを回しますので、お好きな曲をリクエストして頂くストロングスタイル!
アニソンからポール・モーリアまでジャンルは多彩!
是非ご参加ください!
描きましたー!
「チェインサーベル」という武器、こう、刃が鞭状に連なったいわゆる「ガリアンソード」的な形状かと思ってました。
別にそういうつもりじゃなかったらしいです。
アニメーションも良くて、斬撃のあとに丸い軌跡が残るのが綺麗で、印象に残る武器でした。 #aretha35th
明日は公休日なので、秩父の某・個室露天風呂のある宿に泊まりに来たぞーー。
つい先日出来たばかりの宿だとの事。
露天風呂独り占め(二人占め)となれば、期待が高まりますよなぁーーー
#いいおなかの日 との事で、取り急ぎ描いたー。
ちょっと高いところから飛び降りた感じ。
こんなときは上着アウトだと、ちらりと見えるかもしれませんな。
今日は赤!
おお、コミケ当選してたぞ。
いつもありがとうございます。
先日のティア落ちてたんで、どうなる事かと思っていたよ。
30日火曜日 南k43a だそうです。