//=time() ?>
録画していた「ゲームセンターCX」を観ていたら、「闘神伝」の回があったぞー。
なんか、忘れられない格ゲーでしたなぁ。
音楽も印象的。エリスやデュークのテーマ曲は耳コピ済みだし。これもレジェンドでやってみるかなー!
負けないもん!
2025/11/24の、コミティア154についてですが!
蒼山音楽堂、
落 選 したみたいです!
まぁー、11月はイベント混みすぎだったので、まあいいかと思うところもあります。
他のイベントでも、同じものは頒布しますので、そちらでも宜しくお願いできればと。
今日は1日、頭痛に苛まれていたよ。
他にもそういう人が多いようなので、気圧かなんかもあるのかねぇ。。
ブルマでデンパは遮蔽できると思うんだけどねぇーw
先日の新潟の酒、美味かったなぁーーー。
また飲みに行きたいなぁーーー。
どれ飲んでも美味いとか、ヤバすぎだよなぁーーー。
そしてまだ、アプリから画像投稿出来ないなぁーーー。
【耳コピ】新ビックリマン「聖ジュエルを探せ!」と、スーパービックリマン「時の船」を耳コピしたぞー。
「時の船」は、メロディアスでサックス向けな曲だね。これは楽しい。