//=time() ?>
大阪発ーーッ
仕方ない、日々に戻るか。。
大阪といえば、やっぱり「#ケムリクサ」りくちゃんなのよねぇ。
泉の広場は現存しないのが残念。本来なら、船で健全に保存されているのだろうなぁー。
「おめェ、ちょっと背中搔けやー。」
万博記念公園の敷地内、国立民俗博物館に来た。
興味のあるところでは、圧倒的な世界の楽器の収蔵品量だったなー。
これだけでも見応えがあった…
けど、ユウカちゃんには退屈だったみたい。
そしてここが、噂のタクティクスオウガの中庭かー。なるほどー。
自分的にはヴァンダルハーツなんだけどw
というわけで取り急ぎ、電車の中で描いたぞ!
#競泳水着の日 とか聞いたら居ても立っても居られないじゃないですか。
一応ハロウィンなのでそれっぽい色にしてみたけど、ユウカちゃんに紫は似合わないなぁー!
落ち着いた紫は、元気な子のイメージじゃないもんねぇ。