蒼山運輸 @7/5BMゆるオンリーさんのプロフィール画像

蒼山運輸 @7/5BMゆるオンリーさんのイラストまとめ


お絵描き個人サークル。運送業者ではありません。中の人:蒼山奈智です。スク水ブルマなどスクール衣料専門。レトロゲームやビックリマンもやります。地味に楽器やってます。 @inQkDscyOw4nbTc
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:1258 フォロワー数:1313

ああ、もう寝る時間オーバーだ。。
お絵描き出来ないなぁー

5 29

そういえば、#いいおしりの日 を消化してなかったぞ。
いやいや!ブルマはエロくないぞ!!
エロくあったら面白くないのだ!

3 35


すでに完成されたデザインなので、何を足しても蛇足になってしまうのだけど、試しにセーラーカラーを着けてみた。。
うーーーん、やっぱ蛇足だなぁー!

7 30

大阪発ーーッ
仕方ない、日々に戻るか。。
大阪といえば、やっぱり「#ケムリクサ」りくちゃんなのよねぇ。
泉の広場は現存しないのが残念。本来なら、船で健全に保存されているのだろうなぁー。
「おめェ、ちょっと背中搔けやー。」

6 29

万博記念公園の敷地内、国立民俗博物館に来た。
興味のあるところでは、圧倒的な世界の楽器の収蔵品量だったなー。
これだけでも見応えがあった…
けど、ユウカちゃんには退屈だったみたい。
そしてここが、噂のタクティクスオウガの中庭かー。なるほどー。
自分的にはヴァンダルハーツなんだけどw

1 18

今日は西国からニチアサ天使ちゃん定期!
お疲れ様でした!
自分もステージ演奏の機会を頂けて、大変に有難かったです!
同人誌のイベントでも、音楽サークルが参加するとまた空気が変わっていいのではないかなと思います。
またよろしくです!!

15 49

というわけで取り急ぎ、電車の中で描いたぞ!
とか聞いたら居ても立っても居られないじゃないですか。
一応ハロウィンなのでそれっぽい色にしてみたけど、ユウカちゃんに紫は似合わないなぁー!
落ち着いた紫は、元気な子のイメージじゃないもんねぇ。

7 34

はーーろいーーん。
開け地獄の門。
カボチャとブルマは相性が良い。

9 28

明日というか今日は公休日なので、オケ作りながら酒飲んだーー。

4 25