ニフさんのプロフィール画像

ニフさんのイラストまとめ


ひふきさん派。旧タイタンのルビにも書いてある。「メディア」タブをご覧頂ければ、どんなこと呟いてるかは、まあ分かって貰えるかと。

フォロー数:164 フォロワー数:928

こうか
哲学さんありがとうございます!
https://t.co/M3hmOKp0Ps

5 10

大喰らい、ディバウワー。
出番は一瞬でしたが、ウィザード版では表紙を飾り、今度ミニチュア化もされるという、謎の優遇モンスター。

本作の"君"も腹ペコキャラでしたが、倒してもコイツは食わなかったので、旨そうではなかったんでしょうね…

9 22

ファイナルじゃないファンタジーの13巻はこちらで、ゴブスレ11巻2章名の元ネタにもなってますね
シリーズの中では珍しく、コミカライズもされてます

4 4

で挿絵自体に謎解きがあり、双方向ルートで探索する…というので超古いのと、ごく新しいのを。
挿絵が、というより 全て絵で構成されているジャンルですね。双方面白いですよ。

鏡のなかへ を遊んで、作るの大変そうだと思いましたが…魔城の迷宮はとんでもねぇです。

26 34

フリーウェイの戦士のコミカライズ、届きました!Amazonで注文してほぼ1ヶ月。
ゲームブック版の前日譚になるようですね。ダッジ・インターセプター・オリジンでもある感じ。

10 18

お寝坊さんの日。記念すべきシリーズ初の怪物は居眠りしてるオークでした。

そもそも寝てるか怪しいケースもあるので、毎度軽く困るシチュエーションです。まあ大抵、起きると厄介な事になりますが…

5 36

長期シリーズながらコミカライズは数点ですかね。その分質は高そうです(注文中)。

フリーウェイの戦士はアマゾンから買えます。トロール牙峠はビッグカーテルで行けそうか確認中。盗賊都市は去年のフェスで情報出たようですが、その後続報はあったのか…

7 24

Diabolo2ではネクロマンサーを使っていたので、コンパニオンでもPCを組んでみたいものです。

表の顔が無いと生きづらそうですが…素だと社会的地位いくらになりそうかは、読んで確認します。

0 3

>RT
例えばタイタン世界を下敷きにして、自分でAFF2eのシナリオ作って遊んだ時に「ファンフィクだ」「二次創作活動した」と思った事はないのはなんででしょうね。(ぼんやりとした感想)

それはそうとですね、旅立ちの扉は良いのですよ。私のような出戻り組には特に。

3 29

ブンバボン…

子供が小さい頃に見て、歌がコング桑田さんと知って大興奮したのですが、家族には伝わらなかった思い出

フレーズが頭に残る、楽しい歌ですよね

2 6