ニフさんのプロフィール画像

ニフさんのイラストまとめ


ひふきさん派。旧タイタンのルビにも書いてある。「メディア」タブをご覧頂ければ、どんなこと呟いてるかは、まあ分かって貰えるかと。

フォロー数:164 フォロワー数:928

仮面魔術使いに一番イメージが近いのは弥勒万斎かな…気のせいか美形が多い

0 5

同じくイアン・ミラーの描いた地獄の館・モンスター誕生も中々ですが、恐怖の幻影はより悪夢感が増しますね。本編の挿絵もおどろおどろしいのが多かったです。

旧モンスター事典の、推定・殺生怪も良いですね。

2 5

ザラダン・マーの訓練場。集められた種族は雑多ですが、全員番号で呼ばれるところなどは統率が取れている気も。
画像のサイ男などはトレーニーNo.29とでも呼ばれているのでしょうかね。

トロール牙峠戦争での働きを早く知りたいものです。

8 34


昔の渋谷センター街には、いそべ焼きの屋台が出てたものじゃよ(格ゲー老人会)

6 22

では往々にして最終パラグラフはあっさりとした終わり方をする中、村を挙げた感謝の気持ちが伝わる良いラストです。元はといえば無理やり洞窟に放りこまれたのだとしても。

酋長のプロセウスさんのバックルがデッドエンド時によく見る顔に似てて少し怖い。

13 52

ニンニクがゲームに出れば「ははーん、これは吸血鬼やな」と思うのが人のサガ。どっこいタイタンで使えるのは盗賊都市に出る彼女と運命の森の蝙蝠くらいでしょうか(未訳分は分からないです…)。

イラストも地獄の館くらいなんですよね。ニンニク不遇。

4 26

ファイナルじゃないFFの世界ではこんなのですね、やつし

原文ではImitator、新版のモンスター事典では主にこちらで載ってますので、知るヒトも少なかったモンスター名ですね。初出は"死のワナの地下迷宮"

https://t.co/pe8EsbCzIY

8 19

のスペシャルアニメイベント、大変楽しゅうございました。劇場版アニメにも期待してます。

某氏の言う、ディジェとバーザムと 比較対象の画像を置いときます。
確かに色はディジェに近いなぁ…

4 7

D&Dファンタジーアートより、意外と低空飛行の浮遊要塞とタキシス様ご尊顔。


18 43