//=time() ?>
仕上げは明日。 (なんか色付けないほうがいい気がしなくもない)
極楽さん(@gokrakstyle)の新刊読みました!!!ギャグといい話のメリハリが効いててよかったです!!! #講道館閑話
用途不明マッドラットデッド絵
フィールドワークちょっとこわい話で反撃する教授(おとなげない)
手が勝手に・・・👓🐧
メタナイトがひとの家で堂々と食べる紅芋モンブラン
デデデ大王といっしょにおひるね
カービィディスカバリー100%達成しました!! 感想はこちらです(忌憚のない意見編)
(Camo..?)🤔
@nao901 おめでとうございます!申し訳程度にチョコクリームがサンドしてあるスポンジケーキをどうぞ!!