//=time() ?>
とげちゃんやせる気あるの?? (魔王城でおやすみ22巻を読んだ感想です)
やっときた!フード被ってない差分あるのいいすね(^ω^)
以前は肉球ピンクおじさんだったんですが、オオカミの肉球基本的にピンクじゃねーだろということに最近気づいたので色が変わりました🐾
発売たのしみにしてます!!!#風のクロノア
朝からカレーパンおじさん
これは体脂肪。
さっそくコイン周回で役に立ってもらってます(回避貫通がべんり)
デジタル表示の体重計は容赦がないなあとおもいました(引っ越し直前にアナログのやつが壊れた)。
食材を焼いて塩コショウすればいいと思ってるおじさん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。