//=time() ?>
ウルトラマンの22巻、もう売っていたなんて……
ロボの設定とか見るとたまに悩むんですが、頭頂高って①と②どっちなんでしょうか? 全高は①なんだろうけど、もしガンバスターみたいな肩が一番高いメカだと、棒立ちと怒り方で全高変わっちゃうからどのポーズで測定するのか、そもそもガワラ立ちとカトキ立ちで身長変わるんじゃって疑問が(ry
あっ、カブタック予約するの忘れてた……
最近流行ってるオレンジハードライト加工をうちの子ネウさんでやってみた before ←→ after
#今月描いた絵を晒そう 先月になっちゃったけど、1か月のうちに描いたのがこれしかなかった件
うちロボダイテアシーTake 20~30くらい? 修正ばっかりでああああああもうヤダァァァァァァ
流行りに便乗して、うちの子ネウさんおさわりマップ
#こいつすげぇなって思ったこと引用で教えてください
#自分で一番かわいく描けたと思う絵 このネウさん
ん、普段ブルアカ絵描かない(描けない)けど、真面目にリアル頭身描くくらいにはスズミ好きだから別衣装実装は嬉しい