//=time() ?>
キングウララライスでヤリタカッタダケー!(≧▽≦)/
欲を言えばロブロイさん来てほしかったけど、それはワガママっすね(^-^;
ちょいちょいウラキンコンビのダンスが出るので、
この後デジ子昇天間違いなしっすな(笑)
しかしこの組み合わせだと、ブライアンは完全にコーチですな(^-^;
おはよーごぜーます(-o-)/
今日はエアコン清掃とやらで午前中PC触れません。
(エアコンのすぐそばなので)
彩おたおめ~♪
誕生日会話、シロちゃん珍しいと思ったらそういうことね。
そしていつもの。