アロー@Saleyさんのプロフィール画像

アロー@Saleyさんのイラストまとめ


しまあんさん(@shima_kanmi)からアイコン絵を頂きました。
図書館員の傍らとある資格試験合格に向かって勉強中のおっさん。
グリモアに復学したらしい。
アプリはびびび、ガルパ、ウマ娘をやってます。
アーケードはここ数年足が遠のき気味…
タメOK、呼び方自由、敬語なのは流してもらえれば幸い(^-^;

フォロー数:321 フォロワー数:220

そして今回の本命、SRイナリも来ましたぞー!(≧▽≦)/
ってか、SSR1のSR6ってとんでもなく爆発したな…
ちなみにイナリとファインが初、クリークさん、デジ子、ロブロイが完凸、グルーヴさんとブルボンは完凸済です。
サポートポイント足りなくてクリークさんの完凸だけで終わったわけですが(‘・ω・`)

0 1

油断しながらサポガチャ。
いきなりレインボーぅからのクリークサーン!(≧▽≦)/
これで完凸です♪
(続く)

0 6

ダイジェスト。
1枚目:アニスカ4
2枚目:アニスカ1
3,4枚目:復刻SP(イレブンの日無料分)

0 1

初はれるや!はこの5人で。
初期では98年組以外の2人はテイオーと姐さんでしたが、ここはマヤとネイちゃんで。
片方はウララにしても良かったかな?
そして図らずもキングがセンターになりました(^-^)

0 2

おはよーごぜーます(-o-)/
チュチュ様おたおめ~

0 1

そして本命のイベスカ10連!
大本命をピンポイントで一本釣りしました~(≧▽≦)/

0 24

でもって夜の部。
ゆうかさん2着目~♪
以上です(‘・ω・`)

0 4

本日のアニバスカウト。
まずは朝の部。
本日お誕生日のつみきさんが来てくれました。
おめでとうございます~(^-^)

0 6

やっとドーベルでアオハル勝てましたー(^-^)b
そして今回のリーダー、ドーベル以外結構大きい子(特にゴルシとボーノ)ばっかだー(笑)

0 2

いつまでも意地を張るのもあれなので

0 3