//=time() ?>
おはよーごぜーます(-o-)/ おたえおたおめ~♪
まあ先月キラフェスつぐ当ててるし、 今回は来ないだr…ドゥエインジョンソンっ!?
カワカミさん、スピードぶちあがってくれたおかげでアオハル制覇♪ というわけで、憧れのキングと共・演デース!
待って待って、さっきの育成ガチャと言い、今日運が良いってレベルで済まない状況なんだけどー!?
うん…知ってた(‘・ω・`)
先ほどのネイちゃんはあきらめて、 開花させてライアンを育成することに。
11連どーん!!
200からお気に入りのバリエーションフル活用して、なんとか151まで減らしました。 食べ物はステータス系、スートは脚質系、サポート(握手)は二つ名系(湯けむりとか特殊二つ名とか)です。
ホント新規ばっかりでますな~(^-^; もうちょい続く。
なんかやってるから引いてみた。 ほっとんど引いてないから新規が出るわ出るわ(^-^; 続く。