//=time() ?>
おはようごぜーます(-o-)/
VHに余裕があるので、2日連続でイレスカ~。
新衣装3つにホペイロのみのりさんがレアップ。
悪くないですな(^-^)
欲を言えばあやせかウルリカ来て欲しいけど、まあこんなもんでしょう。
でもって、こっちは土曜日に出し忘れたフルコンと今日で来たフルコン。
勇気Limit!はテンポが結構変則的な感じなので、もっとてこずるかと思ってましたがうまくハマってくれました(^-^)
なんだかVHがやたら貯まっていたので、軽率にきりたこスカウトを引いた結果、一本釣りに成功しましたー(≧▽≦)/
ってか、さちこさん以外全員ビーナスだった(笑)