アロー@Saleyさんのプロフィール画像

アロー@Saleyさんのイラストまとめ


しまあんさん(@shima_kanmi)からアイコン絵を頂きました。
図書館員の傍らとある資格試験合格に向かって勉強中のおっさん。
グリモアに復学したらしい。
アプリはびびび、ガルパ、ウマ娘をやってます。
アーケードはここ数年足が遠のき気味…
タメOK、呼び方自由、敬語なのは流してもらえれば幸い(^-^;

フォロー数:321 フォロワー数:220

えー…
先日今年一番の「うっそぉ!」が出たという話をしましたが、早々にそれを超える「うっそぉ!」が出ましたのでお知らせいたします。

間違いなく6周年のご祝儀ですね(^-^;

0 9

さらに月またいだので蹄鉄で交換したメイクデビュー×2!
ブルボン3凸、ダスカさん2凸です~♪

0 2

おおっと、手が滑った(^-^;

0 3

キタちゃんとダイヤちゃんが並んで共演できたー♪(^o^)/
しっかしこの曲、ホントダンスの振り付けがカワイイっすな~(^-^)

0 1

あーもー会話が尊すぎてアグネスさんとこのデジ子のように昇天してしまうんじゃあ…
ちなみに1枚目から「Mストーリーの続き」「お菓子教室」「来店感謝」「『ツグってる』とは?」の4本です。

0 2

今年1番の「うっそぉ!」入りました~♪
キラフェスつぐ大当たり~♪(≧▽≦)/

0 2

なんか身長のバランスよかったのと、たまたまファル子とカレンチャンがキング挟んで両サイドで共演できたのでパチリ。
何気にカレンチャンはライブ初登場です♪

0 2

続いて固有見たさにひきたくなって引いた育成10連。
まあ花嫁マヤちん引いたばっかだし、こんなもんっしょ。
と言うわけで、素材集まったのでネイちゃん開花~♪

0 2

さて、新イベント始まったのでとりあえずサポカ10連。
Rカレンチャン来たのでOKかな?
SRはマベちん、ニシノちゃんとも完凸済です。

0 3

そしてこっちは軽率にまぁしゃんを狙った結果。
嬉しいけど編成1から練り直しですorz

0 2