//=time() ?>
ゴルシ大暴れでまさかのAグループ進出!(≧▽≦)/ ちなみに5戦目は絶対勝てないと言われてた差しのネイちゃんが勝ってます♪ で、3勝目をした直後のアローさんの表情がこちら(3枚目)
キングとウララがアベックで1ちゃ~く♪ さらにスぺちゃんもココンを破っての大金星~!(≧▽≦)/ と言うわけで、ライブ風景をパチリ。
そしてこれは昨日出し忘れた10連の結果と26フルコン1曲。
忘れないうちに… ありすお誕生日おめでと~♪ クレプリといつまでも仲良くしてね(^-^)
いつの間にかこんなにたくさん姐さん育成してたんだなあ… さすがに因子見て3人特別移籍かな(^-^;
イレスカ単発でえんじゅさん登場♪ ってか、このユニ持ってなかったのね(^-^;
そして本命はゼロ。 知ってた(‘・ω・`)
いれすかー! ってぇ、ピックアップじゃないけど持ってない衣装が多い!? (ので続く)
結果はこの通り全勝♪ スズカさんが(確か)初ステージでした~(^-^)v あとファル子との同室共演がこっそりうれしいかも~(^o^)/ これ、最終的にはやっぱり逃げシス5人でやりたいなあ…
っしゃー!!(≧▽≦)/ 今回のウオツカさんはこれだけのために因子組んだぜー(笑)