//=time() ?>
センチュリースター号の編成だけど、荷物車が無いのが少し気になるかな。
で、我が王の御料車が後ろの方なのも気になる。
日本だと、正面衝突と追突のどっちでも比較的被害の少ない編成の真ん中に御料車を組み込むんだけど、あえて後方に組み込んでるのは閉塞装置への自信の表れかな?
今回の鉄道要素。
ヒャッハー!新鮮な4-4-0だ!!!
スタイル抜群!優雅!まさに急客機の風格。
貨物のコンソリについてたエア関連の機器はないから、真空制動かな?
#オルクセン王国史
ディネ姐はヤンデレ適性SS。はっきりわかんだね。
誰かヤンデレ化したディネ姐が人間族の女性と話してた我が王を問い詰める野生のオルクセン書いて(懇願)。
#オルクセン王国史
キャラシート
羅須と言えば「軌道工事戦隊バールマン」!
と、いうことで、モチーフはヒーロー。普段は軌道工事にも使ってるし、多少はね。
姉妹や他の車両を巻き込み、まきば線を盛り上げるべく日々悪の軌道歪みを矯正している。