//=time() ?>
今度の14ちゃん新刊の表紙なんとなくできた あと少し寝かせてもうちょっと詰めます タイトルは箔押しにする予定~
お昼に練習したテクを使ってイラレでパモさんを描きました
ファダニエル描いた テーマはゆめかわだったはずなんじゃけど
冨岡さんお誕生日おめでとうございます~のらくがき
豊穣と収穫のノフィカ信教へようこそ!
今日のこてー!やーこれポートレート出るようになったのほんとにいいな~!!意図せず証明写真になっちゃうことがあるので今行くとこのポートレートが出ます!が先にわかるようになってると良いなあ!
なるほどね
ポートレート編集 ヨシ!
柴犬描くのも上手になったなあ 4枚目がmidjourney出てきてすぐのときに描いてもらった寝てる柴犬
めーっちゃ久しぶりにみっどじゃーにーくんで遊んでた 二次絵上手になってるな……