//=time() ?>
やっと表紙が形になってきた…間に合うのかわかりませんが10月30日TM合わせの本作っています。だいたいこの表紙通りの本です。
今日の #3つ勉 まとめ とにかく形を単純化すること、伝えたいことを意識すること 2分でこんだけ描けたらネームなんかたしかにこれでいいなあ
こっちはチェンジしてないけど昨日自主的にやったフィルムスタディ K7S SIDE:BLUEをよろしくお願いします! #8つ勉
これは白魔道士です 自らが森の精霊になってしまってるぞ でけえ
AIに寝てる柴犬描いてもらった!!なんかめがいっぱいあるやつがいる!
自機らくがき いぬもいるよ
今日アニメ一気見してとっても面白かったのでジョー描きました……
イワンちゃんとエドワードを描きました 楽しみだねー!
昨日ミクさんの日だったのね。ミクさんを描きました。 #ミクの日
メーティオンも描いた 青い睫毛が美しくて最高に好きです。