//=time() ?>
今年描いた絵一枚もなくね?と思ったけどまあまあ同人誌出していたか?ジャンルもキャラも毎回違って何サークルなんだ…てなったけどいいと思うものがたくさんあった素敵な年だったかも!(ジャンルカプごちゃまぜです)
明日の頭割り準備できました!Cアラ こ1です。アサヒとファダニエルの本があります。ネタバレがあるので5.3まで終わってない方はお気をつけ下さい。通販はとらさんで!
#2021冬頭割り_準備中
#2021冬頭割り_サークル参加表
#2021冬頭割り_作品URL
https://t.co/wPk1T1gIUB
8/22インテの新刊入稿したのでこんなの描いたよのお知らせです~じゅの甚直本全年齢向けです。一方的に甚爾のことを気に入って自分のものさしだけであれこれ言う直哉の話を描いてます。通販はとらさんを予定してます、また確定次第お知らせします。よろしくね!
8/22インテのスペース取れたんですがお知らせまだだったのでお知らせです。
じゅオンリーの超妖言参加します。スペースは6号館Bほ86a「白鳥座」
今回は甚爾×直哉でスペース取ってて新刊もとーなおです。既刊の五伏と、なつぺそさんの五伏本も置かせていただく予定です!よろしくお願いします~