//=time() ?>
表紙できてきた~タイトルロゴいい感じになったのでは あとちょっと書き込んだり仮で置いてある適当な文字列をちゃんとしたら終わりでいいかな…!?直哉くんの本です
表紙進捗 こんなんかなあ
いぬ おえかき
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
恵ィ!
FF14ピクスクイベント、頭割りに参加中です。新刊にファダニエル/アサヒの本を作成しています。よろしければご覧くださいね!発送はBOOTH匿名配送の利用になります。 【BOOTH】https://t.co/A6YbiVkkkv #2020冬頭割り
頭割り頒布の表紙こんな感じです~うお~なかなか準備進んでないけどちょっとずつやってるぞ~!アサヒくんや、ファダニエル好きな方はよろしくおねがいします
今日一番わらって幸せになってしまったバディコレの髪の毛ふんわり伏黒恵くん
頭割り配置でてた~😊Eアライアンスき6でした!新刊は今頑張って作ってるよ。アサヒくんと、5.3のあのあれのまんがです。
11月のレオマブ本表紙作ってるんだけど色で悩んで遊んでます