//=time() ?>
再掲というか夏コミで頒布するものでアレなんですけど #GSお題 【水着】 稜くんの夏休みうちわ、コミケのおまけで配るヨー!
アイコンの絵もうちわの絵の一部なんですけどフロSの稜くんも居てスイカ食ってるよ
夏がくるぞーー
稜くんお誕生日おめでとう! #GSお題 【草陰稜】
綾小路咲良 #GSお題
【稜くん落書き】稜くんの眼の色は紫なのか赤なのか何色なのかと時々話題になるんですけど私はその度にとろりとしたピンクだと答えていて、桜が咲く直前の花びらのために色を蓄えた木の幹みたいなイメージなんすよね
落書きのニンジャイズストロングいわんちゃん
エドワードはツンデレだからツインテールとか似合うというイワンさんbotのいうことを真に受けて描いてみた
原稿が進まないからマギのアリババくんらくがきしたよ…(腐った女の子向け)
なめこイワンちゃん 「ヤッパリボクナンテ」って鳴く