//=time() ?>
厚塗りの練習台になったもち
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
だいたい塗れたうぉ~😮
プロメア見たよ落書き リオくんでもガロでもなくこの2人 かわいかったーー
青龍くんを描きました!
マブざんまい
これとか
7お気に入りの絵 データ全部飛んじまった!もう何百年前のかわからないけどこの辺のがお気に入りです ツリーには添付一枚しかできないのね
リプきたキャラの顔だけ描く ルシフェル様描きました!ぺそろん(@natsupe)ありがと〜😘はじめてかいた!堂々と美形でいいですね!
うち本丸の2トップです 単独でどんどん強くなっていく長谷部と、黙ってそれに粛々とついていく青江 青江かわいいね…ポニテやったんか