//=time() ?>
羽張迅
#グレホメ版ワンドロワンライ 第27回開催おめでとうございます。お題「名前」 最近じゃこんなことでもないとろくに呼んでくれない
これにはメリクちゃんもびっくり
#グレホメ版ワンドロワンライ 第26回「蕾」 さあ、今こそ花開く時。
#グレホメ版ワンドロワンライ 第25回開催おめでとうございます~ お題「太陽」です。
もう直前だけど宣伝します!今週日曜日のTM8、東6じ8b「白鳥座」でスペースとってます。DQ11グレホメが新刊です。グレイグがホメロスの顔が好きな話です。よろしくお願いします!
辛抱たまらんかったので4.2のアサヒくんかきました
エオルゼアの豆柴が最高にかわいいうちのこです
今日は四層の練習でした!!!(懺悔絵はバジルくんが書いてくれたやつです)
コミケのお品書き作りました~!コミケは30日、2日目の参加です!よろしくお願いします!エスアイ本2種持って行きます!新刊サンプルはピクシブで!