//=time() ?>
#絵描き繋がれ タグをもらったんだけどHDDが吹っ飛んで絵がないぞ。さらだとこの辺かなあ~!
今日のルビーウェポンあずゆき
レマ表紙できたよ~(できてない)あとはネームやってページ数決まったら背表紙作って文字整えて完成(文字入れが仮なので) いつまでたっても表紙が「完成」までいかねえ~マブー!
3月のレオマブ本、タイトル文字入れまだ仮でどうしよっかな~って感じだけどとりあえずこれで一旦表紙終わり!!
レオマブ本の表紙1塗りできたぞい~~ どうしようかな~
朝原稿した 表紙下塗りしたぞ
ステーキの話をされてるのに執拗にスシローに行きたがるねこ
もうみんな寝てていないと思うけど脱稿したから表紙あげとくね!ちゃんと刷ってもらえたら明日のインテで出ます!ちっさい簓と蘆笙のはなしです!
朝からどつ原稿やった 眠いよ~
ナゴヤ聴きました!空劫くんかわい~私実は僧侶属性があるので前々からめっちゃ気になってたんだけどいい子ですね……デコ僧侶たまらんね