//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#サマムンストーリーマラソン
折角なので元絵も投稿します
ムーン(洗濯物干しに甲板に出て来た)「サマルー!ローレが、もうすぐお昼ご飯できるからって!」
サマル(見張り当番中)「わかった、ありがとー!」
ローレは船内の厨房で調理中……というシチュエーションのイメージでした!
【明日のお題告知】
明日 "6月10日"解禁のマラソンお題は…『船旅』
(告知イラスト:ぺこ(@jura_vasara ))
イラスト・漫画・小説問いませんので、みなさまお気軽にご参加ください。
#サマムンストーリーマラソン
マリアも昔の絵は残っていないので新しく描き起こしました。一枚目が当時の自分の絵寄りに再現したテイク1、2枚目が鳥山絵寄りに修正したテイク2、この二枚の中間っぽい感じに調整して最終的に3枚目のキャラデザに落ち着きました
今回描いたサマムンはFC再プレイ時に脳内妄想して二次絵を描いていたカインとマリアです。ツンデレサマルと恋する乙女の王女。以前当時の設定を再現したカインのラフを描いたので、今後カイマリ絵を描くための資料として色を付けました
【次回のお題告知】
"6月10日"解禁のマラソンお題は…『船旅』
(告知イラスト:ぺこ(@jura_vasara ))
イラスト・漫画・小説問いませんので、みなさまお気軽にご参加ください。
#サマムンストーリーマラソン