DQ2のタグが付いたイラスト。 242ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

本日の一枚。
ルプルームパーマネントというマーカーを買ったので、サマルトリアの王子で試し塗り…
でも、三色しか買わなかったので、色数が足りなくて途中色鉛筆を混ぜた😅


1 5

こんな小さなポーチでロンダルキア越えしちゃうんだから、ムーンちゃんつよい子

2 24

ゴメン、本気絵コッチだった

7 40


折角なので元絵も投稿します
ムーン(洗濯物干しに甲板に出て来た)「サマルー!ローレが、もうすぐお昼ご飯できるからって!」
サマル(見張り当番中)「わかった、ありがとー!」
ローレは船内の厨房で調理中……というシチュエーションのイメージでした!

6 14

ストロベリームーン

10 45


お題06「砂漠」をカインとマリアで描いてみたかったので今更ですが描きました

16 58

ぬいぐるみの流れ?

11 38

お題09『みかわしのふく』
トンヌラくんとリンダちゃんでお揃いみかわしの服

4 9

【明日のお題告知】

明日 "6月10日"解禁のマラソンお題は…『船旅』

(告知イラスト:ぺこ( ))

イラスト・漫画・小説問いませんので、みなさまお気軽にご参加ください。

0 1

地図が読めないムンちゃんに教えるローレと近すぎてそれどころじゃないムンちゃん

47 159

今日はロレムンの日との事でおめでとうございます、ちょっと前の春祭りにだしたやつですが・・

19 60

ハッピーロレムンデー!
TM6あわせのロレムン本表紙の一部切り抜きですが!ちゃんと出るかな…がんばる!


28 62

ロレムンの日~~!!

15 61

ロレムンの日!!

10 24

以前スケブに描かせていただいたロトっ子とローレです

8 30


すりめさん( )さんからも頂きました〜!!
ありがとうございます!
彼らは同い年なのか気になりますね!

68 126


お題「ローレと一緒」から、今日はローレシアの日なのでローレ大好きなサマムンちゃんを描きました~!

9 26

朝起きてふと思いついた
サマル「ふくびき特別賞だって!」
ロレ「…(恥ずかしさこの上ない…)」

11 42

マリアも昔の絵は残っていないので新しく描き起こしました。一枚目が当時の自分の絵寄りに再現したテイク1、2枚目が鳥山絵寄りに修正したテイク2、この二枚の中間っぽい感じに調整して最終的に3枚目のキャラデザに落ち着きました

21 40

今回描いたサマムンはFC再プレイ時に脳内妄想して二次絵を描いていたカインとマリアです。ツンデレサマルと恋する乙女の王女。以前当時の設定を再現したカインのラフを描いたので、今後カイマリ絵を描くための資料として色を付けました

12 38

この旅が終わっても、あなたと一緒にいたい

15 62


『ムーンから』
呪われた姿に気づいてくれたアーサーのことが大好きなうちのアリシア。
普段から若干ムンサマ気味ですw

一足先に投稿失礼します~(*´∀`)つ❤

6 14

なう素材
PCが反抗末期なのでいったんUP…背景はこれからお直し

14 130

すべりこみムンロレの日!!

54 217

【次回のお題告知】

"6月10日"解禁のマラソンお題は…『船旅』

(告知イラスト:ぺこ( ))

イラスト・漫画・小説問いませんので、みなさまお気軽にご参加ください。

8 9

なのでロレムン関連のタグ置いておきますね!

6月4日
6月6日
6月29日
6月30日

34 54