画質 高画質

i touched zbrush again hehe

wip test posing

1 6

ZBrushの講座もようやく半分。
オークと牛の本体を複製した後、そこにざっくりと服やアクセサリーを書き込み、その上から新たに仮組みパーツを付けて行ってる所。
何にしても知らない手順を踏んでおり、時間を掛けて丁寧に作ってる感じがするので、上達も出来上がりも楽しみになって来た今日この頃。

0 4

A HoloCure inspired Bae for today

1 9

Ratatouille looking a bit different..

70 310

3Dモデルの出来に納得がいかなかったので作り直してみる。
VroidStudioで素体作る→衣装をxismoでモデリングしてUV展開→Zbrushcoreでシワ彫ってハイポリ作成→クリスタでテクスチャ描いて仕上げ

0 1

ZBrush初学者~😋

42 506

Sho is finished and the hair is still my favorite part of the model, Sho is 's OC. Go read their webcomic Wandering Castle!

48 925

I'm almost finished this miniature for 3d printing

0 13