画質 高画質

バルバトス、腕生やしてます。
肩パッド部分難しい…。

0 10

ミラーリング状態でUV展開しZBrushでSdiv上げからのProjectionALLでノーマルマップ転写し、Unityで確認したら正中線で陰影がおかしいーーーーー。
どっかでしくじったなーーーーーーーーー???

0 0

駿川たづな WIP

あとは、ネクタイと靴とジャケットのボタンと手で全パーツ揃う。
一旦パーツをそろえたら、各パーツをブラッシュアップしていきます。

あっ袖口と腕時計もか・・・腕時計はフリーのIMMでないかな?


0 7

異世界歸來的舅舅

因為很喜歡舅舅這個角色的關係,便用了Zbrush把他做了出來
とても気に入ったのでZbrushで作ってみました。




(私は日本語を話せません、これは自動翻訳です)

0 4

サクッとベースボディほりほり

0 5

Oregelf is back with "A concept of building"
Made with , , and
The modern buildings, cars, characters, and street lights are free models downloaded.
https://t.co/QMGvNX5gtk

0 5

駿川たづな WIP

リボンのIMMブラシから作って軽く修正しただけ。
スカートは円柱からスカルプト。形状が簡単だからサクサク進む😆
まだリトポしてないから、ローポリにリトポしていくんだけど、徹夜だったのでまた明日~
ジャケットは意外と難しくてまだ調整中。作り直すかも😓


1 7

駿川たづな WIP

ほとんど進んでませんが・・・
口修正したり、襟修正したり、シャツのラフを作ったり肩に刺さっていた髪を修正したり
実はちょいちょい手は加えていますが、見た目はほとんど変わらず・・・


0 4

駿川たづな WIP
襟を作成中


0 6

iPadで使える3Dモデリング「NOMADSCULPT」
をグリグリ。

Zbrushをマウスで触ってた分、Apple Pencilが使えるので楽しい。

Zbrushは無料体験期間のみ、2年前。。。
ウサギの頭骨とウサギと猫之怪。

基本操作を何にも憶えてい。そしてこれは英語版しかないのが難点。
TinpunKanpun。

0 1

ツムジと前髪の整合性作業
百時間あっても足りない😫
しかしまだフルスクラッチされた事がないキャラクター作るのホント楽しいな。

ガチャガチャサイズだからローポリ。

0 0

Aquí os presento mi de .
Espero que os guste tanto como a mí hacerlo.
Dadle mucho cariñito y amor.
Ya sabéis que los Favs molan pero los RTs son las clave.

14 28

羅小黒みたいな髪型ならナノメッシュ一発で出せるようになった。
この後、分割リメッシュすればシュッとなる予定なんだけど…。

0 0

駿川たづな WIP

ポージングを大雑把に調整。
こんな感じでいこうかと。


1 11

Almost done in gravity suit from
need to do some eyebrows and take a good render
did you like the render of ? i think is really beautiful, but cycles, arnold or marmoset i sense is a little more confortable.

24 184