画質 高画質

スーパーカブを極めし者 小熊さんの3Dモデリングをやっとこさ分割し終えました。
これにダボ付けてサイズ調整すれば3D出力可能になります・・・が
都合により3Dプリントは遅れる模様

4 19

In telegram, we conducted a poll on who will be the next in the Dragon age collection.
Most of the votes chose Varric!




20 115

Enjoy 40% OFF on ALL Blender Courses

Visit Now👉https://t.co/hHAHN9EPBR (Link)

You will Learn
1. Sculpting for Game Asset
2. 3D Modelling
3. Animation in Blender
4. Hard Surface Modelling

0 1

うぺぺ、いい感じでナマズオになってきたっぺよ

7 42

Reposting some previous sculpts because i feel like it 😛 damn i miss 3D at the moment.

20 334

ずっとアナトミーや2D/3Dスケッチメインで勉強していたので、久しぶりのオリジナルです。
ハードサーフェスのデザイン&スカルプトスキル向上の一環としてフルスクラッチでやっています。
まだラフなダイナメッシュモデルで25hくらいの作業です。#wip

0 1

ここまで実質4日!
がすけつ塾( )をみんなすこれ…!!
Zbrush初心者でも操作方法からTipsまで懇切丁寧に教えてくれるぞ…!
むしろ初心者にオヌヌメ…! https://t.co/jOlxQek516

5 20

zbrushで作ったラフモデル、練習としてmayaで作り直してる、、強気な顔になった、、🥸もう少しとろんとさせたいところ🧀

3 18

I made a Megadramon in Zbrush.
メガドラモン作りました!


27 142