画質 高画質

牙狼の耳はこうやってつくることにした。
半分だけ模様を土台に置いてはみ出たところは外枠で減算ってすんぽうよ。
あとは模様を作るだけだね。

0 0

動画面白かったです。堀さん、Phrozen たくさん持ってらした。Form3 も2台持ちだなんて羨ましいです。
僕がワンフェス用に作らせてもたった、アレクサンドルもZBrush作で、出力は Sonic mini 4K です。
https://t.co/sJD6Zi9A1x

4 15

ZBrushで造形したアルセウス(再掲)

7 41

以前Zbrushで習作として旧劇版エヴァ弐号機作ってたの引っ張り出してきました
Zbrushのサブスクライブ化は逆に考えると初期の負担が軽いから一度やってみようかなとおもってみたりしてます

0 7

heyo! here's my final take on badass sickle wolf! will work next on its 3d turns!

226 1304

花粉症とウマ娘に生気を吸われ過ぎて死んでたけど、頑張って再起動……
結局ボディをまた作り直しているけど、少し進化してローポリで加工する事を覚えたMARS(ーー;)
尚、Zbrushからは今なお逃亡中…

1 5

少しだけ、ポーズ、、、付けてあげました、、、

2 35

フィギュア原型製作練習03

今回製作フィギュアは赤倉さん描かれたホロ0期生の夜空メルのcrunky パッケージイラストをモチーフして胸像フィギュア製作しました。
フィギュアの修正と調整は大西先生( )に指導にいただき製作を完成しました。



16 82

やりたかったこと
詰まってきました

0 17

不動卿オーゼン ラフ

0 1

ザ ムーンが泣いている!!!
を再現出来るようにしたいと思います。

4 44