//=time() ?>
~🍫Happy Valentine🍫~ ①サンジくんからスペシャルな一時(🍫)を貰う ②ナミさんと女子会(🍫交換) ③待ち構えるルフィの口に🍫を突っ込む← ④ロビンちゃんと🍫の食べ合いっこ ↓つづく
ギリギリになりましたが ロビンちゃん 誕生日おめでとうございます🎉✨ #ニコ・ロビン生誕祭2020 #ニコ・ロビン誕生祭2020
~🔴⚪一味~ 今度はチビキャラ🌊✨ グリより好きなポーズ拝借しました サンジくん同じ💛トンガリポーズありましたのに表情の差🤣w それぞれ「らしさ」があって好きです💕笑 次の🗼までに完成させねばε=┌(;・∀・)┘
大好きな皆様の航海が最後まで楽しいものになりますように🌊 たくさんの幸せをありがとうございます🍀 そして僕ら命の限り いくつもの夜こえて 笑っていこう 笑っていこう 今を生きてここにいるから 笑ったままで 笑ったままで サヨナラはまだ言わないまま
~ウソップ🤥詰め合わせ~ 第四段🐈✨ 立体感でるかと影を黒ベースにしましたがやや後悔_(:3」∠)_
~ルフィ👒詰め合わせ~ 第三段⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨ まさかの原作が一番描きやすいという(笑)
~ナミさん🍊詰め合わせ~ 続けれたシリーズ(笑) 大好きなナミさんもやはり描かねば🤔💕 ほんとこの描き方は色々鍛えれそうです👏
~お料理サンジくん④~ 火力は十分
~サンジくん🍳詰め合わせ~ ご挨拶以外の一発目はやはり推しを💛 色々なタッチ楽しかったです✨ アニメ風以外は何を題材にしたか全てわかる方いましたら好み一緒かと👏✨笑
明けましておめでとうございます🎍✨ 2019年ラストは🔴一味でしたので2020年最初は⚪一味のお気に入りグリより表情ポーズを...ってかなり寄っちゃいましたが😅 💛が多い奴ですが昨年より皆様と絡めたら嬉しいです🐈笑 今年もよろしくお願いします🙇♀️⤵️