//=time() ?>
@Otojya お誕生日&180万人突破おめでとうございま~すヾ(*~∀~*)ゞ おめでたいコト続きでファンとしては嬉しい限り! 2BRO.さんナシでは生きていけない身になって久しい私にとっては、皆様の動画がいつだってドン勝状態ですwこれからもどっぷり浸らせて頂きます♪♪ #2bropics
@norun9 おめでとうございま〜す㊗️連ドン動画楽しみにしてます♪♪ (再UPすみません(゚ー゚;A) #2bropics
@norun9 ハンバーグは正義ですw あ。2BRO.チャンネル登録者数170万人突破㊗️との事で、今更ですがお祝いさせて下さいwおめでとうございますヽ( ´¬`)ノ もっともっと御三方の素敵な動画を一緒に楽しんで下さるファンが増えますよーに♪そういやぼちぼち兄ドラも…! #2bropics
@norun9 兄の日!…とはいえ所謂本番はまだ先ですがwwwひとまず、兄者さんはじめ世の中の素敵なお兄様方に乾杯♪ (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ グウェントもSurgeも楽しくてしょうがないです、スルメ具合が…w #2bropics
お誕生日おめでとうございます!! (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) ドン勝レベルにハッピーな33歳をお過ごし下さいませ♪ #2bropics
ツヅキガミタイ…マチドオシイ…デス、アニジャギサマ…o(´д`)o (すみません、ただの戯言ですwいつまでも待ってます♪) #2bropics
@norun9 =ΦwΦ=ネコマタも如何ですか?www
和テイストな猫の日のお二人です♪ …ネコマタですがw=ΦwΦ= #2bropics
@norun9 ハッピーバレンタインザカラム❤️ 150万人突破おめでとうございますザカラム㊗️ これからも素敵な動画楽しみにしてますザカラム❤️ 製品版待ち遠しすぎですザカラム❤️ …こんな私もそろそろ出家の頃合いのようですwww┐(´ー`)┌
ハッピーバレンタイン❤️&150万人突破おめでとうございます㊗️ これからも素敵な動画楽しみにしていま〜すヽ(=´▽`=)ノ #2bropics