//=time() ?>
@Otojya @norun9 @otsuichich
2,220,000 さぶすくらいばーずヾ(*~∀~*)ゞ
おめでとうございまーす💙❤️💚
#2bropics
@norun9 @otsuichich
今日は兄の日でしたね~💙兄者さん、おついちさんはじめ、全国の素敵なお兄様方に感謝w💚
全員参加型もリスナーとしては嬉しい限りですが、各々お好きなタイトルの実況もやっぱり胸アツなのです…♪(゚ー゚* )
#2bropics
@norun9 @Otojya @otsuichich
㊗200万人突破おめでとうございます㊗オッペ!w
こんなに早くお祝いできるなんて本当にシアワセですっっヾ(≧∇≦*)〃
これからもTEAM-2BRO.らしい愛wと勇気wと爆笑wの動画を楽しみにしております♪
TEAM-2BRO. 天晴💙❤️💚
#2bropics