まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

 「ハーメル♪ あのね!」昨日の続きのようなもの。ワンドロお題「ハーメル」「花」より

7 20

 タグ拝借失礼☆ラスト☆ハーメルンのバイオリン弾き第1回目お題(10/3)「ハーメル」「フルート」よりハーフル(#^▽^#)!!ハーフルForever!!ありがとうございました/// 後でpixivといつもの通りフォトブックにまとめます

1 11

流血注意です!ハーメルンのワンドロ第2回お題(10/10)もしくは第16回お題(1/16)もしくは第48回お題(8/27)もしくは第40回お題(7/2)「噛む」よりケストラーとパンドラさんの37巻のあのシーンより!私頑張りました!!(自分で言うな!)さて明日のハーフルでラストかな

1 9

本日もupするよ!!ハーメルンのワンドロ第9回お題(11/28)「ヴォーカル」「オル・ゴール」もしくは、第56回お題(10/22)「オル・ゴール」「バロック」もしくは第33回お題(5/14)「舌を出す」よりオル・ゴール!オルはエロいしカッコいいし可愛いので萌え要素が多くて困るw

3 16

ハーメルンのワンドロ第26回お題(3/25)「伯爵リッジ」「梵鐘・鈴」だった伯爵リッジさん!もっと彼の活躍も見たかったな。そしてあれから一年が経ったのか…月日が経つのは早いな

1 8

そして、ワンドロ第33回お題(5/14)「舌を出す」もしくは第54回お題(10/8)で「妖鳳王サイザー」「吟遊死人ライエル」 より、続ハメバージョンのライエルとサイザー。こっちではupしてなかった気がするのでついでにupっとく。

2 9

ワンドロのお題で一度も出なかった気がする。続ハメバージョンの大魔王ハーメルとフルート。

1 9

 タグ拝借失礼☆ワンドロの管理人の方が変わってしまう前に、今までに出たお題で描きかけのものを仕上げてみた企画第7弾。何度も×2投稿失礼します;第41回お題(7/9)もしくは第77回お題(3/18)で「ベースJr」やっと出来た!!

2 10

 ワンドロの管理人の方が変わってしまう前に、今までに出たお題で描きかけのものを仕上げてみた企画第6弾。何度も投稿失礼します;第8回お題(11/21)「ライエル」「ライ子ちゃん」「冬のコタツ男」「ち〇ち〇仮面」よりライエルです!

4 11

 ワンドロの管理人の方が変わってしまう前に、今までに出たお題で描きかけのものを仕上げてみた企画第4弾。第53回お題(10/1)「TVアニメ版フルート」より、フルート。アニメ版の雰囲気もやっぱり好きだ。

2 12