まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113

 「あなただぁれ?」「しー…」 第70回(1/28)お題、「ホルン」「ハーメル・フルート家末娘」でした~ ダブルオカリナちゃんお題でもそうでしたが、天国組がちょくちょく子供世代を見に来てくれてたら可愛いな///

2 11

 同じく、第37回(6/11)or第80回(4/8)のお題「ファイフ」でした!ファイフとライエルの出会いの話好き♪後この子の青系で統一された色彩も何気に好きです。

1 8

 ワンドロの管理人の方が変わってしまう前に、今までに出たお題で描きかけのものを仕上げてみた。第3回(10/17)or第80回(4/8)のお題「サイザー(オカリナちゃん)」でした!

1 10

 お題「ベースJr.とドラムさん」。以前のワンドロお題で構図に困った際に友人に案を頂いたので実際に描いてみた。水晶に映るドラムさんを見つめるJr.さんとドラムさんの手に乗るJr.さん。ネタ提供あーざす♪こんな感じかな?

2 9

 ラスト、セクシー担当オカリナさん。寝そべるお題より。

2 12

 お題「寝そべる」 これはこれで似合う気がする。

3 15

いつぞやかのワンドロお題で「寝そべる」。温かい日はハーメル、サイ、ケスト、リュート皆でお昼寝すればいいよ。
 タグ拝借失礼

2 12

 タグ拝借失礼☆(時間切れだけど)なべ先生おめでとう!この二人(ほかのキャラもそうだけど)を生んでくれてありがとう。

1 11

 連続投下失礼☆前々回だったかのワンドロのお題「寝そべる」のハーフルバージョンでもお祝い☆
 タグ拝借失礼☆時間の許す限り今回は描くぞ!!

3 16

 サイザーもおめでとう!!(あんまりおめでとうに見えない;)サイザーとオカリナの話はかなり好き/// 

8 25