//=time() ?>
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 「あなただぁれ?」「しー…」 第70回(1/28)お題、「ホルン」「ハーメル・フルート家末娘」でした~ ダブルオカリナちゃんお題でもそうでしたが、天国組がちょくちょく子供世代を見に来てくれてたら可愛いな///
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 同じく、第37回(6/11)or第80回(4/8)のお題「ファイフ」でした!ファイフとライエルの出会いの話好き♪後この子の青系で統一された色彩も何気に好きです。
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ワンドロの管理人の方が変わってしまう前に、今までに出たお題で描きかけのものを仕上げてみた。第3回(10/17)or第80回(4/8)のお題「サイザー(オカリナちゃん)」でした!
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「ベースJr.とドラムさん」。以前のワンドロお題で構図に困った際に友人に案を頂いたので実際に描いてみた。水晶に映るドラムさんを見つめるJr.さんとドラムさんの手に乗るJr.さん。ネタ提供あーざす♪こんな感じかな?
いつぞやかのワンドロお題で「寝そべる」。温かい日はハーメル、サイ、ケスト、リュート皆でお昼寝すればいいよ。
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 タグ拝借失礼
#渡辺道明作品版真剣お絵かき一本勝負 タグ拝借失礼☆(時間切れだけど)なべ先生おめでとう!この二人(ほかのキャラもそうだけど)を生んでくれてありがとう。
#渡辺道明作品版真剣お絵かき一本勝負 連続投下失礼☆前々回だったかのワンドロのお題「寝そべる」のハーフルバージョンでもお祝い☆
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 タグ拝借失礼☆時間の許す限り今回は描くぞ!!
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 サイザーもおめでとう!!(あんまりおめでとうに見えない;)サイザーとオカリナの話はかなり好き/// #渡辺道明作品版真剣お絵かき一本勝負