まりも@休憩中さんのプロフィール画像

まりも@休憩中さんのイラストまとめ


ハーメルンのバイオリン弾きにてイラスト&同人活動をしている者です。pixiv.net/member.php?id=…ハーメルンでは原作・アニメ両方愛してます!リュート好きです♪その他、90年代アニメっ子。普段は、水彩画をよく描いています。どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
kotonomarimo.blog.fc2.com

フォロー数:74 フォロワー数:113


「ハーメル・・・だぁぁぁぁい好き///(フルートはかなり酔っているらしい)」みっち―先生!ハーメルおめでとう!!

9 26

 渡辺先生ちょっぴり遅刻してしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!今年もお祝い出来て良かった(*´▽`*)!!!!

5 20

 画像つけ忘れてたみたいで大変失礼;;今回のお題はサイザーとファイフでした!この二人を見るとライエルを一緒につけたくなりますね!そしてセクシーなのキュートなのどっちが好きなの~?っと懐かしい歌を思い出しました(笑)今回も約2ドロあーざす

6 22

 今回は久々のシチュエーションお題でライサイで「寝そべる」でした(*^▽^*)♪あー楽しかった♪

3 14

 人間か魔族か…二つの道に苦悩する主人公…。まさか連続でドラム様を描くことになろうとは!!ドラム様難しいっす><;でも、ドラムさんとクラーリィの戦うところめっちゃかっこよくて好きでした!!!!

4 15

かなりのやっつけですが出来た‼、個人的に原作の6巻の表紙凄く好き✨

3 15

 うしっ!up出来たぞ!!今回のお題は、ちびヴォーカルさんと、ギータさんでした!!ギータさんって難しいよね!なのでなかなか描けないけど描くと楽しいよね!&ちびヴォーカルさんって初めて描いたけど可愛いよね!今回も楽しゅうございました♪

4 18

 続けて投稿失礼!(2/11)のお題で「おじベース」「兄ベース」。イメージはマリオネットってところでしょうか。前回は顔だけしか描けなかったので今回は体も描いてみました。暖色系の明るいイラストも好きだけど、寒色系の暗いイラストも好きです

4 16

 やっと出来た!!!!!一体何時間かかったのかわかんないけど、遅刻ついでに沢山描いた(塗った)ぞ!!楽しかったぞぃ!!今週のお題は「ライエル」「ワルキューレ」でした!!ありがとうございました(*^▽^*)!!

5 19

 先々週だったかのワンドロお題「チョコを食べる」だったかのやつラフを仕上げた。今週のと先週のの線画がまだ残ってるので引き続き塗り続けるぞ!!!!!!!!(仕上げるぞ)

3 14