//=time() ?>
#渡辺道明作品版真剣お絵かき一本勝負
「ハーメル・・・だぁぁぁぁい好き///(フルートはかなり酔っているらしい)」みっち―先生!ハーメルおめでとう!!
#渡辺道明作品版真剣お絵かき一本勝負 渡辺先生ちょっぴり遅刻してしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!今年もお祝い出来て良かった(*´▽`*)!!!!
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像つけ忘れてたみたいで大変失礼;;今回のお題はサイザーとファイフでした!この二人を見るとライエルを一緒につけたくなりますね!そしてセクシーなのキュートなのどっちが好きなの~?っと懐かしい歌を思い出しました(笑)今回も約2ドロあーざす
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 人間か魔族か…二つの道に苦悩する主人公…。まさか連続でドラム様を描くことになろうとは!!ドラム様難しいっす><;でも、ドラムさんとクラーリィの戦うところめっちゃかっこよくて好きでした!!!!
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 うしっ!up出来たぞ!!今回のお題は、ちびヴォーカルさんと、ギータさんでした!!ギータさんって難しいよね!なのでなかなか描けないけど描くと楽しいよね!&ちびヴォーカルさんって初めて描いたけど可愛いよね!今回も楽しゅうございました♪
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 続けて投稿失礼!(2/11)のお題で「おじベース」「兄ベース」。イメージはマリオネットってところでしょうか。前回は顔だけしか描けなかったので今回は体も描いてみました。暖色系の明るいイラストも好きだけど、寒色系の暗いイラストも好きです
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 やっと出来た!!!!!一体何時間かかったのかわかんないけど、遅刻ついでに沢山描いた(塗った)ぞ!!楽しかったぞぃ!!今週のお題は「ライエル」「ワルキューレ」でした!!ありがとうございました(*^▽^*)!!
#ハーメルン深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 先々週だったかのワンドロお題「チョコを食べる」だったかのやつラフを仕上げた。今週のと先週のの線画がまだ残ってるので引き続き塗り続けるぞ!!!!!!!!(仕上げるぞ)